なんとか成るログ!(narulog)

人生を生き抜く、社会を生き抜く、自然界で生き抜くサバイバルブログ術!たぶんきっと、なんとかなる!

20160416 風邪で寝込んでるけどね!グランドビッグマックに挑戦。

昨晩は回復のためにくだものだけを食べてる寝ましたが、さすがに今日はお腹がすいて仕方がない。

腹減ってガッツリ食べたいと思ってるからまだ元気ってことなんですけどね。

昨日は嫁ちゃんがマックで売っているナノブロックが欲しいと言っていたので、じゃあ昼飯をマクドナルドにしようってことで買ってきてもらいました。

f:id:miapom618:20160416221938p:image

ビッグマックより大きいグランドサイズ!
そしてビッグマックのナノブロック!

ナノブロックの方はマクドナルドのおもちゃとして、子供の口に入らないサイズであり、分解できない構造になってます。ナノブロック風ってことだね。


f:id:miapom618:20160416222654j:image
そしてさらに100円プラスすればコーラとポテトがグランドサイズにっ!!
糖質と脂質が半端ない!

弱った身体にエネルギー注入じゃあ!!

f:id:miapom618:20160416223750j:image
買ってきてもらいましたー。僕は頭痛とダルさに襲われながらも食欲はありますよ。全部がデカイ!


f:id:miapom618:20160416223908j:image

これはスゴイなぁ。アメリカンサイズか?!

コーラとポテトは嫁ちゃんと半分こしてちょうどよかった。

それにしてもグランドビッグマックは食べ応えが半端ない!それにうまいよ!身体がジャンクフードを欲している!!

カロリーとか調べたらきっとエライことだから見ない。別な意味で体調悪くなりそうだ。


昼はガッツリいったので夕食はおかゆをいただきました。あと小さいオニギリ3つね。食欲は健在です。