なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

憧れの生活。家とガレージを基地に趣味に生きる♪

いやー憧れますよねマイホーム。
持ち家か賃貸か?とよく議論されますが、できることなら自分の城を所有したい!

そして男なら憧れるのが「自分の書斎」を持つことですよねぇ。そんなことを嫁ちゃんに話したら「そんなの絶対ダメ!引きこもるのが目に見えてる!」なんて言われました。

(´・ω・`)そりゃあ引きこもりたくもなりますよね。


大きな部屋じゃなくてもいいんですよ。本棚と机があればいい。2畳くらいあれば十分!でもそんなこと言っても受け入れてくれない嫁ちゃん。まったく厳しいぜ!


f:id:miapom618:20160412000312j:image
できればこんな感じでスタジオみたいなの欲しいな!手持ちの楽器並べてミキサーつないで「スタジオごっこ」ができればいい。音楽聴くかシンセ弾くくらいしかしないけど、友達と集まってセッションとかして遊べる空間欲しいわぁ。


f:id:miapom618:20160412000549j:image
それともう1つの憧れ!ガレージ!!
もう書斎とかいらないから車3台くらい入るガレージ欲しい!
そしてガレージの1/3くらいは工作機械とか並んでいて、そこでものづくりしたり、パーツ修理できるのがいいなぁ。

もうね、そこに楽器とか集めちゃう。スタジオいらないからガレージバンドやろう!自分の部屋いらないから、もうガレージで寝泊まりするからガレージが欲しい!いや、むしろそうしたくて仕方ない。


f:id:miapom618:20160412001226j:image
そしてもしもいま乗ってるワズがこんな感じになり動かなくなったらそれをガレージに置いて部屋として使いたいね!
いや動かなくなるのは寂しいけど、こんだけボロボロになるまで乗り回したいわぁ。
そして釣り行ったりキャンプしたり自由きままに走り回りたい。

こういう生活っていいよね。男の憧れ!