なんとか成るログ!(narulog)

人生を生き抜く、社会を生き抜く、自然界で生き抜くサバイバルブログ術!たぶんきっと、なんとかなる!

20160401 今日はもう眠すぎてどうしようもない。

今日は寝不足と昼間の納品(トラックで東京へ)だったので疲労感半端ない。

ブログを書きたい気持ちあるのに、眠気でどうにもできない。パソコン起動させてるけど、布団に入ってた携帯でこれ書いてますヤマナカです。

眠いなら寝ろよ!ブログかいてるじゃん!というツッコミは受け付けません。

エイプリルフールなのになーんのネタもなくて、自分の誠実さ満載でごめんなさいね。これを更新してする頃は4月2日になってしまってます。

今日は運転中にも眠気に襲われ、カフェイン強めなミンティアとかレッドブルで対処してました。しかし結局どうにも眠気がおさまらないのでコンビニに寄って10分ほど仮眠。

仮眠に勝る眠気覚しはありませんね!
眠いときは寝るにかぎる!!

騙し騙し眠気をごまかそうとしても、眼を開いたまま意識してだけ飛んじゃうことだってあります。無い?!


僕はけっこうあるんですよ。
バイクに乗っていたって、極度の眠気で眼を開いたまま一瞬意識が飛んでしまうことが。

特に運転する場合には限界来る前に休憩、疲れが出る前に休憩、仕事の前に休憩、仕事しないで休憩。いや、仕事しろよって話しですよ。


ただ、意識してなくても疲労は蓄積されてるので疲れたときは無理をしないのがいいですね。だから僕も今日は無理せずブログ書かないで寝ます。書いてるけど。

明日は娘の入所式。朝も早いので寝ます。
ではよい週末を\(・ω・)/