なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

今日はネットがつながらない。とりあえず怖いと思った話。

今日はネットの調子が悪いのでテキストメモに文章を打ち込んでお送りします!
(いや、そんなのわからんがな!とか無しで)

いつもはiPhoneのテザリングでネットにつなぎブログを更新していますが、今月は制限がかかってしまったのでネットは劇遅です・・・(°Д°)

こんな時に大活躍するのがポケットWi-Fiの類ですね!基本はWiMAX回戦で電波状況が悪い場合は3G回線でつなぐことができます。いやしかし悲しいかな、自宅のアパートは電波の入りが悪くWiMAXでつなぐことができません。しかも3G回線で何とかつないでいるものの、それですらイマイチなつながり状況・・・。

アァ、引っ越ししたいわぁ。

結局パソコンで更新できず、携帯で打って投稿してます。



怖いものがいきなり出てきたら怖いでしょって話。


今日はTVで「世界の怖い夜」がやってましたね。見ようと思ってたわけではないけど、テレビつけたらやっていたのでつい見てしまいました。僕らが小さい頃見てた「怖いテレビ」って心霊写真とかがメインな感じでしたが、今はほとんどがビデオ系ですね。特に海外のものなんて「作った感」がありますが、それでも僕はそういうものを見ると怖くてしかたがないです。


だってさ、怖いものがいきなり出てくるって絶対怖いじゃないですか!


だから僕は心霊スポットに行くよりもお化け屋敷に行く方が怖いです。心霊スポットなら出るかでないか(見えるか見えないか)はその時次第だし、自分次第だと思いますが、お化け屋敷は100%怖いもの混じりっ気無しじゃないですか!そりゃあ怖いに決まってます。怖い形のものが怖い雰囲気の場所で怖がらせるタイミングで出てくるんだもん、そりゃあ怖いって話ですよ。

じゃあ心霊スポット行ってこいよ!なんて言われてもお断りですけどね!!怖いし!


とりあえずこういうテレビを見てしまうと、ビデオとか撮るの怖くなってしまいますね。何か変なもの写ってたらどうしようって。この前ビデオを買ったばかりなのになぁ。

多分2~3日もしたら忘れていると思うんですけどね。