
なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

20160315 本日は東京へ納品。今日は会社に帰らない!いや、帰れない。

日記 気づき
f:id:miapom618:20160315211338j:image現在時刻は21:00をまわりました、こんばんはヤマナカです。

今日は午後からトラックに乗って納品です。

春日部から東京へ、回る場所は4カ所。荷物を積んでは降ろしてを繰り返し、道に迷いながらも18時頃に業務を終えました。そう、あとは帰るだけ。

都内までは書いてもらった地図を見ながらした道できました。だから帰りも渋滞を避けるため裏道、下道でかえります。

簡単ですよ!来た道を戻ればいいんだもんね!


・・・そう思ってた3時間前。



(´・ω・`)道に迷って中々帰れません。渋滞にもはまるし、トラックなので気軽に止まれない。

コンビニも寄りにくいし、こまったもんだ。


ナビでは有料道路ばかり案内板しやがるし、「一般道優先」の設定にし忘れて走り出すもんだから高速ばかり案内されるし、直そうと思っても走りながらナビいじれないし(°Д°)


社長に連絡したら今日はそのままトラックで帰っていいよとのことで、家へ帰っている途中です。

てか、まだ会社の近くにも帰れてないですけどね(°Д°)

f:id:miapom618:20160315211333j:image
越谷 R4号沿いにある豆の木というラーメン屋

腹減ったのでラーメン屋で休憩です。家まではここから1時間ちょっとくらいかな。

f:id:miapom618:20160315211338j:image

味噌なんてどれもいっしょでしょ!なんて思ってたけどかなーりうまかった\(・ω・)/

小樽濃厚味噌をいただきました。
昼もラーメンだったけどね、つい寄っちゃうんだ!

さて、お家に帰ろうか。


今日の教訓
ナビは早めに、ちゃんと設定!!
勘で走るとグルグル回る(´・ω・`)