なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

20160204 母の誕生日 昨晩急いでAmazonでプレゼント注文

今日は母(62歳)の誕生日。

何かプレゼントしようと思ってはいたけれど、母もこれといって欲しいものはないというので何を贈ればいいのか迷います。

 

昨日の夜に嫁ちゃんと話し合い、今日中にAmazonで注文すれば明日(誕生日)に間に合うよねってことで探してみる。昔飼っていた黒猫をよく可愛がっていたので、黒猫もので探すけど出てくるのはフィギュアとかフィギュアとかフィギュアばかり(笑)

 

黒猫モチーフだとしてもぬいぐるみなんぞプレゼントしても阿藤快ばりの「何だかなー」なので、ちょっとは役に立ちそうなものを探してみる。

お掃除セット、手袋モップ、おたまホルダー、フットウォーマー・・・黒猫だけど「これだ!」というものが見つからない。

 

そして気になったのがこのMOGUもぐっちみ〜たんブラックという黒猫のビーズクッション!去年も確か・・・猫の枕というかクッションのようなものを贈ったんだけどね、今回はほら、ビーズクッションだから違う感じでいいでしょ!

 

ビーズクッションといえば無印の「人をダメにする」系のアレですよ。僕も持ってます「ニトリ」のだけどね。

 

そんなビーズクッションの小さい版。小さいといってもまぁまぁのサイズなんで、ちょっと横になる時に枕がわりに使ってもらえばいいかなとアマゾンで注文。

 

そして今日、仕事終わりに実家に寄る時にちょうど黒猫ヤマトさんで届きましたよ☆

f:id:miapom618:20160204224617j:plain

 

プレゼントだけじゃ寂しいので、ケーキも帰りがけに買ってきましたよ♪

 

お母さんももう62歳になるんですね。

小さい頃からわがままばかりの僕を・・・いや、32歳になってもわがまま息子です。今では孫の面倒もちょいちょい見てもらって、親孝行できているんだか、今でも面倒かけちゃっているんだか(多分後者)わかりませんが、これからも元気でいて欲しいです☆