なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

2013年 守るべきものを得て、来年もチャレンジする心を!

人気ブログランキングへ あと数時間もすれば2013年も終わりですね。 今年6月18日に30歳になり、その二日後の6月20日に娘が生まれました。 娘が生まれる前も後も色々ありまして、出産の大変さというものも経験しました。 3月から嫁が緊急入院することになり、娘が生まれるまでの3ヶ月間は息子と2人での生活でした。 その間、学校行事や、炊事、洗濯をやりながら嫁の見舞いに行ったりする日が続きました。 嫁が退院してからゆっくりできるかなと思ったのもつかの間、一週間ほどで急いで産婦人科に駆け込みそのまま出産となりました。しかし今度は娘がそのまま入院することになり、別の病院に搬送されて内心ドキドキものでした。 今では娘も6ヶ月を迎え、ハイハイはまだできないもののゴロゴロ転がりながらニコニコしている顔を見ると幸せを感じます☆ その状況では辛いなぁと思う事も色々ありましたが、過ぎてしまえばイイ思い出です。 守るべきものが出来たということは、臆病にもなりがちです。 でも2014年はそれをバネにチャレンジし続ける年にしたいと思います。 2013年の10月ごろからは「ブログを毎日更新する」という目標で今日まで書いてきましたので、来年も引き続き毎日更新していきたいと思います♪ 2013年、ブログを見ていただきありがとうございました。 2014年もどうぞよろしくお願いします。よいお年を。 コメントなどお気軽にお書き下さい(・∀・) あとブログランキングに登録しています☆(・ω・)ノ GOOD!!と思ったらクリックお願いします。

小躍りして喜びます☆