なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

静岡のお土産 「静岡コーラ」を飲んでみました。

人気ブログランキングへ 妻の両親が静岡に行ってきたときのお土産です。 先日は「やきとりコーラ」を飲んだので、今日は「静岡コーラ」を飲んでみました。 Evernote Camera Roll 20140107 223527(変換後).jpg 「静岡コーラ」は緑茶を使用したコーラとのこと。 写真では分かりにくいですが、鮮やかなグリーンをしています。 Evernote Camera Roll 20140107 223507(変換後).jpg 新感覚!茶処「しずおか」ならではの 地コーラ! 緑茶(静岡県産)とコーラのおいしい出会い。お茶の産地ならではの企画と地元に愛される商品として開発しました。テレビや雑誌などのメディアでも絶賛の商品です。 静岡に来静される方や、県外へ帰省される方のお土産としても 人気の商品です。 木村飲料株式会社HPより 前回の「やきとりコーラ」もそうでしたが、ある意味期待を裏切る味です。 名前で想像する「うわぁ、やきとりだって・・・。」とか、「コーラにお茶かよぉ・・・。」といった感じが無く、おいしく飲めます。 この「静岡コーラ」もお茶の風味がほんのりと・・・ほんとにほんのりとする程度です。 雰囲気としては「ペプシ キューカンバー」よりさっぱりした感じ。飲んだ事無い人は分からないですが。 「やきとりコーラ」は静岡限定なのですが、「静岡コーラ」はAmazonでも買えるみたいです。 気になった人はぜひ飲んでみてください☆思いのほかおいしいです♪ コメントなどお気軽にお書き下さい(・∀・) あとブログランキングに登録しています☆(・ω・)ノ GOOD!!と思ったらクリックお願いします。

小躍りして喜びます☆