なんとか成るログ!(narulog)

人生を生き抜く、社会を生き抜く、自然界で生き抜くサバイバルブログ術!たぶんきっと、なんとかなる!

近所の土手キャンプってのもいいもんだ!









人気ブログランキングへ


今日は近所の土手でキャンプをやってみようと思い、UAZという名のタックルボックスにあれこれキャンプ道具を詰め込んできました。





スーパーで軽く夕飯の買い出し(カップラーメンとウインナーと少しのお酒)、土手に着いたらまずは焚き火のための薪集めです。

次に寝床の準備でテントを立てます。
使うのは床なしのシェルター。ミニピーク2です。



一人でのキャンプが心細かったので、朝のうちに友人に連絡をしておいたら、「車中泊でもいい?」ってことで参加してくれました。



暗くなってきたし、一人は心細いです。






夜、7時30分を過ぎて友人到着。
とりあえずお湯を沸かしてカップラーメンの準備。お湯を入れたらウインナーを焼きます☆



食後は友人と語らいながらお酒をチビチビ。蜂蜜入りウイスキーが美味しいです♪



焚き火も終わり、火の始末をして僕はテントへ。友人は車へ。
周りはけっこう静かで、遠くで車の音やたまに電車の音が聞こえるくらい。

すぐ横は川ですが、さっきから魚がバッシャンバッシャン跳ねてる(・ω・)/
明日の朝は釣りでもしようかな。



前に渡良瀬遊水地でキャンプした時は、夜中に珍走団が集まってきて焦ったなぁ。今日は静かに寝れそうです。

それではおやすみなさい☆




コメントなどお気軽にお書き下さい(・∀・)


あとブログランキングに登録しています☆(・ω・)ノ GOOD!!と思ったらクリックお願いします。


小躍りして喜びます☆