なんとか成るログ!(narulog)

人生を生き抜く、社会を生き抜く、自然界で生き抜くサバイバルブログ術!たぶんきっと、なんとかなる!

激写!!Googleアースのカメラにうつり込んだツナギ男

人気ブログランキングへ Googleが提供するサービス。グーグルアースは皆さんご存知ですね☆ 最近では富士山までストリートビューで見れると話題になっていましたね♪ 今年の夏にたまたま家の前を通りかかったので、あのグーグルカーを写メっておきました。 ちょうど家を出ようとしたところで見かけたので、家を出た時には曲がる寸前!! わかります?白い車体にカラフルなデザインのグーグルカー。 屋根には目立つ大きなカメラが搭載されています☆ んで、ちょっと前に古河市内もストリートビューで見れるなんてことを友人から聞いたのでさっそく家の前あたりを見てみました。 IMG_5015.PNG ちょうどうちがある所です。ここに右のオレンジの人カーソルを持っていくとストリートビューを見ることができます。 IMG_5009.PNG おー!家の前の道路! こんな所までグーグルさんで見れるようになるなんてね! IMG_5012.PNG あれ? IMG_5013.PNG あれれ?? 何やら家の前に青いツナギの不審人物が映っていますね・・・。 IMG_0326.PNG (σ゜∀゜)σオレだーー!! ちなみに、家の前まできてうちを覗き込むと・・・? IMG_5007.PNG ご覧頂けただろうか・・・? IMG_5011.PNG うっすら見える人影が・・・ 俺だ俺だ俺だ俺だ俺だー(´Д` ) ちなみに、家の前にはUAZ(ワズ)も止まってました☆ コメントなどお気軽にお書き下さい(・∀・) あとブログランキングに登録しています☆(・ω・)ノ GOOD!!と思ったらクリックお願いします。

小躍りして喜びます☆