なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

書店に行くと、やっぱりどうしても本が欲しくなる(´Д` )

スポンサードリンク

人気ブログランキングへ こんばんはヤマナカ(@miapom)です。今年の目標は「積ん読の解消」だということで、「本は買わないぞ!!」と言い聞かせていたのですがやっぱり本屋に行くとアレコレ欲しくなります(´∀`) そもそも今日はロルバーンのノートを求めて書店に行ったんですけどね、小さいのは売っていましたがXLサイズは置いてありませんでした。 Rollbahn ずっと前にもこのノートを求めて買い物に出かけて、結局違うノート(OGAMI ストーンペーパー)を買って帰ってきたんですよね。それすら書き終わっている訳ではないのでまだ買わなくてもいいのかもしれませんが、欲しくて欲しくて・・・(´Д` ) まぁ無いものは無いので諦め、また別なところで探そうと思います。 そして本を見て回って気になったものが2冊ほどありました☆ 画像 Amazonより GO WILD 「野生の体をとりもどせ!」 著:ジョン・J・レイティ 題名とこの表紙に一目惚れ! 僕自身がダイエットを意識(意識だけね!)しているためか、「これは読むべき本だ!」と一瞬にして思いましたね(笑)そして副題の「野生の・・・」っていうのがまさに求めているもの。これはもう買うしか無いと思ったのですが残念なことに財布にお金が入っていませんでした(;´Д`) そしてこれと並んで置かれていたのがもう一つのこちら。 画像 Amazonより 脳を鍛えるには運動しかない! 著:ジョン・J・レイティ 上と同じ著者の書籍です。脳科学にも興味を持っているので、脳と運動の繋がりについてとても興味があります。GO WILDの方はジョン・J・レイティの最新刊という帯がついていたので、何方かと言えば最初にこの「脳を鍛えるには運動しかない!」を読んでおきたいです。ただどちらも2000円超えの書籍なので一気に2冊はお財布にキビシい(;´Д`) とりあえずAmazonの「欲しいものリスト」に追加しておきました。 しかしAmazonは「この商品をかった人は~」っと言って関連する書籍をススメてくるのが・・・商売上手ですね。芋づる式にあれもこれも気になってしまいます。ダメダメ!負けるな自分!今年の目標は「積ん読」の解消だ☆ でも欲しいブログ本が中古で出てたのでまとめて3冊購入してしまいました。ブログは自分にとってとても重要なものなので自己投資です。これはもう必要経費です。必要だったんです。と、いうことで新しい本が届くのが楽しみで仕方がありません♪ コメントなどお気軽にお書き下さい(・∀・) 必ず返信します♪ あとブログランキングに登録しています☆(・ω・)ノ GOOD!!と思ったらクリックお願いします。

小躍りして喜びます☆

このエントリーをはてなブックマークに追加