なんとか成るログ!(narulog)

人生を生き抜く、社会を生き抜く、自然界で生き抜くサバイバルブログ術!たぶんきっと、なんとかなる!

古河桃まつり(最終日)行って来ました。




人気ブログランキングへ





今日は古河の桃まつりの最終日でしたので嫁と子供と総合公園に遊びに行って来ました。






今まで気づかなかったのですが、総合公園入り口に並ぶ木は桜だったんですね。満開の桜がお出迎え♪




たくさんのお店が並んでます。こういうのってワクワクしますね☆
中学校の時の友人が古河の特産品である「鮒甘露煮」を売ってたので買ってきました♪

昼食として大阪焼きと牛ステーキをいただきました。メインステージではチャリティカラオケ大会がやっていて、嫁はそれ見て歌いたそうでした。




お腹がいっぱいになったら、メインの桃を見て歩きました。「あらためてちゃんと総合公園内を歩くのはいつぶりだろう。多分中学生時代の写生会以来かな?」なんて嫁と話しながら散歩。



桃も桜も満開で、ここ最近の天気によっては散ってしまいそうな感じでしたがきれいな花を楽しむ事ができました♪



日差しも暖かく春を感じることができました。15時ごろくらいからは風も強くなって来て、ちょっと肌寒い感じに。
そういえばサブステージではお猿さんもいましたね。



まだ娘は歩けないですが、いろんなところに連れて行ってたくさんの刺激を与えてあげたいですね。ボール遊びとかそういうのもやりたいね♪



コメントなどお気軽にお書き下さい(・∀・)


あとブログランキングに登録しています☆(・ω・)ノ GOOD!!と思ったらクリックお願いします。