なんとか成るログ!(narulog)

人生を生き抜く、社会を生き抜く、自然界で生き抜くサバイバルブログ術!たぶんきっと、なんとかなる!

写真とはちょっと違った楽しい思い出作り♪「にがおえ」を描いてもらいました☆

スポンサードリンク

人気ブログランキングへ こんにちはヤマナカ(@miapom)です。 先週の土曜日に埼玉県のイオンモール羽生に行き似顔絵を描いてもらいました♪ たまにイオンモールでこういうイベントってやってますよね。「星の子プロダクション」のサイトでアーティストのスケジュールを確認し、嫁と数ある作品の中から気に入った絵のタッチを選び、そのスケジュールに合わせて行ってきました。 お願いしたのは「相田こうすけ」さん。星の子プロダクションの「アーティスト紹介」のページでこれらの作品を見ることができますので気になる方は覗いてみてください♪ まずは娘一人だけをお願いして描いてもらいます。 鉛筆でサササーっと下書きをし、ペンで輪郭をスススーっと描いて行きます。一瞬で特徴を掴んで絵にしていくなんてすごいですね。みるみる間に絵が完成していきます。だいたい15分~20分くらいかな。さすがにまだ1歳半の娘はお落ち着きがなくなってしまったけれどあっという間です。 あとついでに自分と嫁さんと息子の3人で描いてもらう。 何で娘だけ別なのかというと、最初の予定では娘だけ描いてもらう予定だったんだけど、「ついでに」俺らも描いてもらおうってことでね(´∀`) それでできたのがこちら☆ Evernote-Camera-Roll-20141129-233922.jpg すごい特徴掴んで描かれてるよね☆ ツイッターとかFacebookのアイコンは写真にしてたんだけど、次の「良さげな写真」が撮れるまではこれをアイコンに使おうと思いました☆(ちなみに娘の絵は年賀状とかで使おうってことでここに載せません。) 家族写真っていうのもいいけど、こういう似顔絵で残すのも面白くていいですね☆ コメントなどお気軽にお書き下さい(・∀・) あとブログランキングに登録しています☆(・ω・)ノ GOOD!!と思ったらクリックお願いします。

小躍りして喜びます☆