なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

ローソンで買ってきたぐでたまオリジナル商品「ぐでたまマンゴー杏仁豆腐」を食した♪

スポンサードリンク

人気ブログランキングへ こんばんはヤマナカ(@miapom)です。 嫁さんから「ローソンでぐでたまのマンゴー杏仁豆腐が出たみたいだけど食べたい?」と言われ、甘いもの好きな僕は「食べる!ぐでたまはよく知らないけど、杏仁豆腐とマンゴー好きだから買ってきて!!」とお願いしました。 商品が無くなり次第終了ということで、ローソンでぐでたまオリジナル商品の販売をやっているんですよ。 このキャラクターって、てっきり「サンエックス」だと思っていたのですが「サンリオ」なんですね!!サンリオってこんな尖った(丸いけど)キャラクター出してくるんですねー。びっくり☆ Evernote Camera Roll 20150322 215429.jpg ぐでたまマンゴー杏仁豆腐 本体価格181円 パッケージにぐでたまの顔がデザインされています♪ Evernote Camera Roll 20150322 215428.jpg 別角度から♪ うは、こっち見てる☆ パッケージデザインがあるから「ぐでたま」の商品だと分かりますが、蓋を取ってしまったらきっと何だかわからなくなるぞコレは。 早速、パカッと開封~。 Evernote Camera Roll 20150322 215427.jpg カップに入った半熟の目玉焼きのようです☆ きっとこの黄身(マンゴー)の部分も、それらしい色になるように開発されたんでしょうね。ふつうのマンゴープリンとかとちがって、濃い黄色な感じですもんね♪ お味の方は・・・。杏仁豆腐の方は甘くてクリーミー名感じで、黄身の部分はちょっと酸味のある甘ったるくない感じのマンゴーでした。分かって食べたからマンゴー杏仁豆腐だけど、何も知らずに出されたらどう見ても「目玉焼き」にしか見えないですね。 ちなみに嫁さんはマンゴーが苦手なので食べませんでした。でもこういうキャンペーン商品は色々と教えてくれるのは嬉しいですねー☆ コメントなどお気軽にお書き下さい(・∀・) 必ず返信します♪ あとブログランキングに登録しています☆(・ω・)ノ GOOD!!と思ったらクリックお願いします。

小躍りして喜びます☆

このエントリーをはてなブックマークに追加