なんとか成るログ!(narulog)

人生を生き抜く、社会を生き抜く、自然界で生き抜くサバイバルブログ術!たぶんきっと、なんとかなる!

ロングスケートボードで横滑りしたい!!

人気ブログランキングへ 今日なんてちょっと汗ばむくらいの暖かい陽気でしたね♪ こんな日は外で思い切り遊びたくなります。 少し前にfacebookで見かけた動画なのですが、美女たちがロングスケートボードで峠道を下ってくるというもので、そんな薄着で転んだらどーするの!なんて思いながら見入ってしまいました☆

動画の中で女の子たちがスイスイと乗りこなしてますが、下りなのでかなりのスピードが出てます。自分だったらもう止まり方がわからず、パニックになって谷底へまっしぐらです。 減速はボードをスライドさせてガー!っと滑らせているのですが、それがなんだかすごく楽しそう(・ω・) いや、まぁ、出来たら楽しいだろうなって思います。 前にクルーザーデッキを作ったのですが、短い板なので僕は全然クルーズ出来ません(´・ω・`) クルーザーデッキ作成についてはコチラをクリック ロングスケートボードが欲しいなぁ。 これだけ滑れたら相当面白いよね。スノーボードの練習にもなるかもしれないし、雪が無くても楽しめるなんて最高♪ この子達ちに混ざってクルーズしたいよねマジで。スタートしてすぐに置いて行かれること間違いなしだけどさ☆ でも一人で遊ぶのはさみしいよのね。 だれか一緒に遊んでくれる人いないかねぇ?(・∀・) コメントなどお気軽にお書き下さい(・∀・) あとブログランキングに登録しています☆(・ω・)ノ GOOD!!と思ったらクリックお願いします。

小躍りして喜びます☆