なんとか成るログ!(narulog)

人生を生き抜く、社会を生き抜く、自然界で生き抜くサバイバルブログ術!たぶんきっと、なんとかなる!

ブログの収益化を学ぼう♪「Google Adsense成功の法則57」

スポンサードリンク

人気ブログランキングへ おはようございますヤマナカ(@miapom)です。 将来的にブログで食べていきたいと思うと切っても切れないのが「ブログからの収益化」。(そりゃそうだ!) そこで主になるのがアフィリエイトと「グーグルアドセンス」になります。 アフィリエイトはそこからリンクを経由して商品を購入された場合に、そのうちの数%が収益となります。 グーグルアドセンスの場合はクリックされることで収益化になります。 ブログを運営していく上でせっかくならちょっとでも収益化させた方がブログを続けるモチベーションも上がりますね♪ 僕自身はブログで稼ぎたい!生活していきたいと本気で思ってます☆ ということでGoogle Adsenseの勉強をするべく、クリスマスプレゼントとして嫁に買っていただきましたコレ。 Evernote-Camera-Roll-20141229-083319.jpg Google Adsense成功の法則57 著:染谷昌利 染谷昌利さんといえば「ブログ飯」が有名ですね♪僕自身、ブログ飯を読むことがブログを本気でやっていこうと思ったキッカケでもあります。 Evernote-Camera-Roll-20141229-083320.jpg チャプター1 開始方法と基礎知識 チャプター2 集客できるブログ作製法 チャプター3 効果的な配置方法 チャプター4 レポート分析 チャプター5 禁止事項 チャプター6 目標達成のために この本は1ヶ月に1万円の集積を目標としていますので、主にブログ初心者やアドセンス初心者向けに書かれています。 でも広告の配置方法やレポート分析方法などすでにアドセンスを始めているけどもっと詳しく学びたいと言う人にはオススメです。 まさに自分がそうなんですが、チャプター3、4を学ぶために購入しました。 実はまだチャプター2までしか読んでいないので、年末年始の時間を使ってアドセンスについて学んでいく次第です☆ コメントなどお気軽にお書き下さい(・∀・) 必ず返信します♪ あとブログランキングに登録しています☆(・ω・)ノ GOOD!!と思ったらクリックお願いします。

小躍りして喜びます☆

このエントリーをはてなブックマークに追加