なんとか成るログ!(narulog)

人生を生き抜く、社会を生き抜く、自然界で生き抜くサバイバルブログ術!たぶんきっと、なんとかなる!

フラットバンカーズというスケートボードが気になるのさ。

人気ブログランキングへ 昨晩、スケートボードについて色々と検索してたら気になるものを見つけたんですよ。 その名も「FLATBUNKERS」(フラットバンカーズ)

カービング系のスケートボードらしく、ウネウネと動かしながら加速していく様はとても面白そう☆ 動画で見るとそんなに広くない場所(ショップの前?)で遊んでいるんだけど、かなりクイックに切れて、それでいてウネウネして推進力が得るようで「おおー、乗ってみたい!」と思えるスケートボードです。 価格とか調べてみましたが、セミオーダーのような感じで人によって異なるので「電話でのご相談」みたいです。 ここはサーフショップのようで、一応陸トレー二ングの目的で販売してるのかな?動画を見ててもスケートというよりはサーフィン見てるような感じになります。 いやもしかしたらサーフィンみたいに乗らないと、あの様な動きにならない? そもそも体重移動したらあんな動きになる? そんなこんな考えていても仕方ないので、とりあえずうちにあるスケートを引っ張り出してきてそのイメージで乗ってみます。 ↑こういうイメージで足をクイックイッ!ってね! もう、全然ダメ!(・ω・)/ YouTubeにはフラットバンカーズが出してる動画で「足をこの様に動かして推進力を得ます」と教えてくれてるんだけども、そこでのポイントとしてはブッシュを「ソフト」なものに交換すること。 そーいや俺のボードって、かなり硬めのやつにしてたんだっけ。 ブッシュ買い直そうかなー。 ってか、やっぱりこのフラットバンカーズの板欲しいなー♪ カービング系のボードを自分で考えて組んだ方が安くできるかな?クルーザーデッキを作り直そうかな? その前にとりあえず今ある板で練習しろって話ですね(´・ω・`) コメントなどお気軽にお書き下さい(・∀・) あとブログランキングに登録しています☆(・ω・)ノ GOOD!!と思ったらクリックお願いします。

小躍りして喜びます☆