なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

やっと行けたよ!「天下一品」


スポンサードリンク

人気ブログランキングへ こんばんはヤマナカ(@miapom)です。 先々週あたりからずっと行きたいと思ってた天下一品に今日こそ行ってきましたよ☆ 近くて遠い「天下一品」。 月に1回くらは唐突に食べたくなるのです。それでね、前に行ったんですよ。「確か水曜日が定休日だな~。今日は木曜日だから大丈夫だフフン♪」ってね。でもまさかの木曜定休でした(;´Д`) そして先週、気を取り直してもう一度。そしたら今度は車が不調でお店の数百メートル手前で緊急停車。レッカーを呼んで帰宅となりました・・。だから正直言うと今日行くのが少し怖かった。だってまたトラブルに巻き込まれそうじゃない? でも今日は無事にたどり着くことができました☆ ドロドロしたこってりラーメンが滲みる~♪今日は特別に大盛りで唐揚げもトッピング。しかし大盛りを受け入れない胃袋になってしまったのか、途中からぜんぜん進まなくて最後の方は必死(笑) 美味しいのよ。でもこの量を受け付けてくれない。これが年齢の壁ってやつかぁ。特に大盛りは面の量が多いから食べるスピードも遅くなり麺が伸びてくるのが追い打ちをかける。今度は普通サイズにしておこう。 そういえば店内のポスターからベッキーがいなくなっているのよ!!北乃きいちゃんになってた!! 北乃きいちゃんも確かに可愛い、でも天下一品といえばベッキーでしょ! ベッキー戻っておいでよ! ベッキーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ コメントなどお気軽にお書き下さい(・∀・) 必ず返信します♪ あとブログランキングに登録しています☆(・ω・)ノ GOOD!!と思ったらクリックお願いします。

小躍りして喜びます☆

このエントリーをはてなブックマークに追加