なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

もう風邪なんてひかない!と誓って早々に風邪ひきましたよ。

スポンサードリンク

人気ブログランキングへ 風邪も半ば、ダルさも通り越して「もう治るでしょ!」という矢先、またも喉が痛くなって長期戦を覚悟したヤマナカ(@miapom)ですこんばんは。 昨日はシュラフ(寝袋)の二枚重ねのおかげでとても温かく眠ることができました☆ 夜中に暑くてちょっと飛び出したけどね、そのかいあってか朝にはダルさも抜けて元気さを取り戻しました。 それなのに何ででしょう。こんなにも良い子で毎日を過ごしているのにまた喉が痛くなってきて・・・。まだしばらく風邪は治りそうにないですね。いや、もしかしたら明日にはすっかり治っているかもしれません。治っていてください。 もしも明日は今以上に喉が痛くなるようなら以前作った「ハチミツ大根」をまた作ってみようかな。 もうそろそろ「風邪そのものを直す薬」が開発されてもいいと思うのだけど、だれか頭のいい人!お願いいたします。 コメントなどお気軽にお書き下さい(・∀・) 必ず返信します♪ あとブログランキングに登録しています☆(・ω・)ノ GOOD!!と思ったらクリックお願いします。

小躍りして喜びます☆

このエントリーをはてなブックマークに追加