なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

『こういう糞記事はアップしちゃいけない。自分への戒め』プロブロガーになりたいんじゃー!電子書籍でお勉強☆

スポンサードリンク

人気ブログランキングへ 注:以下の記事は以前自分が書いて「コレは・・・クソだろう」と思った記事です。 というのも、写真をちょろっと載せつつ簡単なコメントで済ませてしまい、終いにはそのリンクだけを貼ってOKとしてしまったのが失敗の原因です。今後はこんな記事を書かないよう自分への戒めとして一応アップしておきます。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ おはようございますヤマナカ(@miapom)です。 最近紙の書籍とあわせて良く読むのが電子書籍です。 電子書籍の良いところは「かさ張らない、重くない、暗くても読める」というところですね☆ 特に暗闇でも読めるというのがすごくありがたくて、部屋を真っ暗にして布団に入って寝ながら読むには最高です♪ そして読んだ本、今読んでいる本が以下のもの。 読み終えたもの Evernote-Camera-Roll-20141218-074743.png 「chikirinの日記」の育て方 著:ちきりん Evernote-Camera-Roll-20141218-074743 2.png 武器としての書く技術 著:イケダハヤト ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 読んでいる本 Evernote-Camera-Roll-20141218-074744 2.png ブログエイジ 著:イケダハヤト ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ これから読む本 Evernote-Camera-Roll-20141218-074744.png レールの外ってこんな景色  って全部ブログ本じゃねーか!!ってお話です。Kindleで買ったのはブログ本だけじゃないんですが、今メインで読んでいるのはほぼブログ本ってことです☆ 本の中身についてはまた別の記事で。 父親にiPad miniをあげてしまったので自分はiPhoneで読んでます。読めなくはないけど、大きい画面の方がいいですね。 Kindle本読むのにKindleペーパーホワイトっていうのを欲しくなりました。 タブレットは今までiPadを使っていましたが、読書メインならKindleの方が読みやすそうですね。 Kindle Fireシリーズも一時期欲しかったのですが、iPadやiPhoneを使っているのにわざわざいらないかなぁと思ったり。 誰か僕にKindleをプレゼントしてください☆ ほら、ブロガーたるものインプットは重要ですからね! ヽ(´∀`)ノお待ちしております♪ コメントなどお気軽にお書き下さい(・∀・) 必ず返信します♪ あとブログランキングに登録しています☆(・ω・)ノ GOOD!!と思ったらクリックお願いします。

小躍りして喜びます☆  

このエントリーをはてなブックマークに追加